日々の呟き。

テガミBBSハネ。

カコ目次ミライ


切ないホワイトデー。     2004年03月14日(日)



昨日は念願の球体関節人形展に、大好きなおんなのこと行ってきました。たくさんの素敵な人形を見れて感動。とくに三浦悦子さんの花嫁の人形が素敵だった。

ほんわかいい気分だったのだけれど、悲しいことがひとつ、とてもとても悲しいことがひとつ起きちゃいました。
ホワイトデーにって彼からもらったばっかりの指輪の花細工がいつの間にか壊れてしまって、真ん中についてた石がなくなってた。

かなしくてかなしくて帰ってからひとり部屋で泣いた。なかなか彼に言うことができなくて、(なんて言おうって考えるだけで涙が溢れた。)日がのぼるまで泣いてた。

ようやく彼に電話をしたのはいいけれど、嗚咽で自分でも何を言ってるのか分からないのだから彼にも伝わらなくて、何度も悲しい出来事を受話器ごしに話さなきゃいけなかった。

何度めかの説明で事態を把握した彼はやさしくなぐさめてくれたけれど、そのやさしさが痛いくらい切なかった。



すこし眠ってから吉祥寺に買出しへ。休日のユザワヤは予想以上に混んでいてびっくり。学外展に必要なものを買い足して、あと、ブライスをお迎えしました。[あのねのね。]に写真を載せたのでよければ見てやってください。(親ばか)

ようやく作品が形になったよ。明日は学外展の準備日。
遊びに来てくれるっていうメールや頑張ってねっていうメールをもらって元気が出たの。

泣いてばかりはいられないから、今考えるべきことを考えて、やるべきことをやるよ。




感情釦。*

+ いつもありがとぅ。+

bouton du chat (0574ranking)
        黒猫釦。 (参加してみました。)







カコ目次ミライ






My追加