アルの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年07月27日(日) 黄門様と印籠

車でちょっと行った所のスーパー銭湯に行った。
露天風呂が結構充実してて、露天だけでも4種類くらいの風呂がある。
そしてサウナも外にあるのです。

サウナに入ると右側には6人ほど寝そべるスペースがあり、4人ほどが仰向けになって寝そべっていた。
その対面には切り株風の椅子が数個置いてあるので、まずそこに腰掛けました。
壁を見ると12分で一回りする12分時計があったので、とりあえず12分は我慢しようかと思いました。
そして対面を見ると、寝そべっている4人のうち2人は股間にタオルをあてがうことなく堂々と男性自身を露出しておりました。
しかも足はこちらの方に向いているため、寝返りを打ったりすると足が少し開いて黄門様と印籠(※肛門様と陰嚢)が見え隠れするわけです、涙。

「こらぁ〜、汚いもん見せるんじゃねぇ〜!!!」

私はそう心の中で叫び、再び壁の12分時計を見つめました。



・・・しかしその後、寝そべっていた方がサウナに長時間入っていられると考えたわたくしは、ややフラフラになりながらも対面の寝そべるスペースへと移動しました。
タオルはもちろんかけましたよ。
ビジネスマンとしての最低限のマナーじゃないですか・・・っていうか全然ビジネスマンじゃないんだけどね、俺・・・笑。



アル |MAILHomePage

My追加