アルの日記
DiaryINDEX|past|will
う〜ん・・・。 最近、道が混んでますな・・・。 年末っていつもこんな混んでたっけ?
最近、セルフのガススタやたら増えてませんか? まあ、フロントガラスを拭いてもらってる時とかどこ見てたら良いんだか困ったりするからちょっぴり嬉しいんだけど・・・満タンじゃなくて数千円分とか〜リッターとか言う時もちょっぴり困ったりするし・・・。
今日は友人TYに久々に会った。 時間があまりなかったので車に乗りながら30分くらい話しただけだったんだけど。 仕事もうまくいっているみたい(かなり忙しいらしいが・・・)。 さらに明日(日曜)に籍を入れるらしい(かなりの遊び人だったので、自由がなくなると愚痴ってはいたが・・・)。 なんだかんだ不平は洩らしてけど、目とか表情とか身だしなみとかから非常に充実しているオーラがにじみ出てたんよ。 今日、マネーの虎見てたら、お受験関係のプレゼンした変な主婦に、誰かが表情(口角がどうのとか)のことを言及していたけど、やっぱ出ちゃうよね、内面って外面に。 こればっかりはいくら誤魔化そうとしてもカバーできないから、結局、生活改善して内面を磨いて行くしかないんだろうなぁ〜って思ったんよ。 私もこのままではアル中や変態や駄目人間的オーラに完全に包まれてしまうことは確実なので、どうにかせんとなぁ〜と思ったわけです。
う〜む・・・目標は後光が目に見えるレベルですな・・・(やや涼しげな目)。
|