T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2008年09月04日(木)  笹川総務会長のスーツはどうにかならないものか。


わたし、政治家の服装をチェックするのが好きなんですが、
笹川総務会長のスーツの色の悪趣味さと言ったら!!!!
顔も好きじゃない上に着てるものが超悪趣味すぎて主張してくるんです!
あーもう、なんであんな青だったり、紫だったり、黄土色だったり、ラジバンダリ!
色を文字で表現するのは非情に難しいよ。
特に彼は妙に明るいというか浅いブルーがお好みのようで
変な青紫水色みたいなスーツをよく着ています。
彼のチョイスは百発百中わたしの大嫌いな色です。
だから政治家の塊の中からわたしはすぐに彼を見つけることができます、
だってひとりだけ変な色のスーツだから!
福田さん辞任の際、政治家衆を映した映像があったんですが
ひとりだけ変な青だったからすぐわかったもんね。
それにも関わらず、総務会長という立場ゆえに露出が激しくなっている。
今日も変な紫のスーツ姿を見てしまった。
まったくあの悪趣味なスーツが映るとげんなりするよ。


それに引換、鳩山由紀夫は自己演出に長けている。
民主党が選挙に圧勝したときの
当確中継のときしていたネクタイが深紅のバラ模様だもの!!!しかも大輪の!
これはもう勝利の花を咲かせましょう!的なセンスなんですよ!
日本人であんなバラのネクタイを締められる人なんかいませんよ。
まぁ、いちばん万人受けするオシャレだったのは小泉さんなんでしょうね。


伝わらない人には公式HPを見ていただきたいです。トップの写真のあの色です!
政治家のHPなんて見ることなかったんですが写真館なんてコンテンツがあって、
壁紙まであるんですけどこんなの需要あるの?



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL