T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2003年11月25日(火)  NO PLAN


ぜったい買います。昨日の内P見て決めました。
って話を今日会社でKちゃんに切々としていたら
音楽の趣味がかぶりまくりのM課長も買うって言ってた、世は内Pですよ。
いくらワタシだってミーハー気分だけでは購入に至りません。
歌唱力はともかく、意外と曲が良さげです。
なーんて、先日「最近の音楽シーン批判」をしといてなんですが。
J-100なんてのが出たときはちっとも心動かされなかったくせに(多少は惹かれたけどさぁ)
やっぱり買うときって決断は早いもんですね。
剣さん登場に感銘を受けたし、
あのいい加減に見えて計算されたヌキがあるからこそ剣さんの音楽はステキなのです。
もうラップ部分がどうなったのか気がかりで気がかりで。
どっかから音源探せないだろうかと
珍しくネットを駆使してみようとしてうまくいかないのな。
お楽しみな部分が多いほど期待で胸が膨らみます。
ラテ欄にあった「大物ミュージシャンU登場」で連想したのは
宇崎竜童と内田祐也くらいだったのですが、いやいや・・・まさかまさか。
「U」ってどーせ、ウッチャンのことなんじゃないのー?とタカをくくっておりましたら、
びっくり、宇崎&阿木じゃん!!!チーム百恵じゃん!
これがまたもったいないような「えぇ曲やねぇ・・・」という類の曲なのよー。
ふかわプロデュース曲では、
レッドにキメゼリフ連発させてるやつが珍しくおかしくって
笑い転げてしまったよ、「ブタペスト!」(上げ気味で)。
そしてジャケットのADさんはMちゃんの前の会社の人でびっくりだー。
ジャケットかっこよかったや。そうだよ、内Pはかっこいーんだ。
なんかさ、ぜんっぜん違うのに
黒スーツ、サングラス・・・
どなたか思い出しやしませんか。
ましてやイメージは「赤と黒」ってはっきりおっしゃってましたね・・・
赤と黒といえば。
スーツで棒立ちしてる姿を見ると見境なく
バードメンを連想してしまうアタシの脳をなんとかしてくれ。
病です。
幕張追悼一式を購入後にNO PLANを買う自分を想像したら
ビデオでも回してほしいと思いました。
しかも幕張一式をCLASICといっしょにレジへ持っていくのかと思ったら
本気で8ミリ回してほしーです、そんな日はもう永遠に来ません。


マンハッタンと内P、ワタシひどいハマリようです。
月・木に集約されてるんです。


関係ないんですが、ハルカリの衣装かわいーよ!
植木鉢まで表現されてるってすごくない?



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL