T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2003年10月06日(月)  ミムラ


三村ッ!?!?!?!?

なわけないかー。
びっくりしたー、まさか三村が月9(って今でも言いますか?)に!?
ってマジで驚きだったよー。
それにしても何スカ?この「ミムラ」って人は。
名前なの?名字なの?
カタカナでミムラって見た目がかわいくないし、
どうせなら平仮名で「みむら」のがかわいーともわない?
ゴジラとかガメラとかモスラとか怪獣みたい。
それでミムラがあまりにも気になったのでドラマ見ちゃったよ、ビギナー。
司法修習生ってのもさぁ、とお〜い縁あって
身近にちょっとかじった人間がいるものだからさ。
映画でもドラマでも群像劇って好きなんだけど
どうも主役のミムラの役が最も嫌なタイプの女で
今後は見ないね。
てゆーか、うちの鈍子とかぶりまくるんでムカツクんだわ。
※鈍子:無能な部下。
139cm、体も小さければキャパもなく、ドジでマヌケで男性社員にとっちゃほっとけないキャラ。使えねー。


ドラマ見た人しか通じないと思うが、
書類をぶちまける、とか、あんなん普通にトロい腰掛けOLだって意外とナイんだよ!
実際あんな失態するのってトロイ中でも底辺のトロさなのよ。
そのへん、司法試験受かってあんなにトロいんじゃ
アタシはもたいまさこ側だね。


でもね、ミムラってコ自体はかわいかったよー。
今かわいーコいっぱいいるよねー。
なんでブームに乗れなかったんだろう・・・ワタシは。


そうそう!オダギリジョーってお笑いの人じゃなかったのね?
知らなかったー、本気ドラマにも出るんだー。
もしかしてみんな知ってた?
あまりにドラマに無知なんで、そのカタカナ表記の名前でぜったいバラエティーの人間かと。
だって前(けっこー前?)夜、爆笑問題のニュースの番組にも出ていたじゃない?
けっこーくだらない男だったよねぇ?
あっれー、知らなかったのアタシだけみたいね。


そんなことを思いつつ、ホントの三村は内Pまでお預けでした。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL