T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X P A S T W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2001年11月24日(土)   俺音 ★ ★ ★

あゝ鯨三昧の日々を送りたい・・・
あきるほど観てやる!セリフ覚えるまで!

とはいっても

なかなかそうもいかないもので、今日はお買い物に行きました。

最近CDばっか買っていたので、お洋服が欲しくなってきたところです。
でもついレコード店入っちゃうんですぅ〜・・・
また買っちゃった☆
しかもタワレコポイント2倍!ラッキー。
11月入って新しいカード作ったのにもう40ポイントたまっちゃいました。
ビデオコーナーを覗いてみたら鯨の影も形もなくてびっくり。



今日買ったCDは二枚。

一枚はFATBOY SLIMの来日記念盤。
ケミカル・ブラザーズ・リミックスも入っていて、It's cool!
11/30の幕張行けないのが悲しいー。
元アンダーワールドのダレン・エマーソンもDJで来るし、
すごいことになっちゃうよ、幕張。
去年のELECTROGLIDEは、アンダーワールドサイコー!で、
踊り明かしたっけ。Tシャツも買ったよ。
今年はFATBOY SLIM!(どっちなんだよ!?)
行かれるひとがうらやましいっ!


もう一枚は、Fantastic Plastic Machineのcontactです。
思いっきりトップランナーの影響を受けまして(笑)。
いやいやもともとFPM好きだったんですけどね、
自分で買ったことはなくて。
いつのまにかライブを体験していたことも判明して・・・
えー!?まじでぇ!?あのときいたのぉ!?っていう。
なんてゆう注意力のなさだ。
自分じゃわかんないうちにけっこう入ってきてたんですね。

今聴きながら書いてるんですけど
いいねぇ〜。なんか軽やかにシティライフが送れそう。
トップランナーで田中さんが言ってたけど、
サントラ風ってゆうの、すごいわかる。
サントラ好きなわたしにはたまらない。
田中さんの音楽生活を変えたというDEE-LITEのWORLD CLIQUE、
わたしも当時はまってました。
懐かしくなって久々に聴いたらすごいいい!いい音楽は永遠!



結局お買い物っていっても大半をレコード店で過ごしてしまい、
コート欲しかったのに・・・また買えませんでした。
今年の服の流行は、あんまり自分の趣味とリンクしないんだよなー。
自分でデザインして作った方が早いよー。作れないけど。
でもいいや。音楽の収穫あったし。



わたしの生活に「お笑い」(ラーメンズ限定)は不可欠だけど、
それ以上に「音楽」は欠かせないんです。
なにをしててもバックに音が欲しいのよ。

会社ではラジオがまんべんなく着いてるけど、
わたしは俺音(オレオン)じゃなきゃいや!なので、
MDウォークマン聴いてて電話に出なかったり、
PCのCD-ROMで最大音量で聴いたりして
部屋の音を雑音化させたりしてるので
相当ひんしゅく買ってるんですが、
俺から音を奪ったら仕事しねーぞっていう雰囲気を
醸し出してるから平気・・・わがまま勝手じゃん。


お局様にいじめられないように

 シドヴィシャス
「死怒靡瀉酢」と書いたお札を机に貼っておきます。




そして今宵も鯨を肴に・・・。




愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL