T S U B O n i k k i
日 記 I N D E X W I L L

HOME Rahmens MASK de FOOTBALL LINK



2001年11月06日(火)   祝!俺! ★ ★ ★

やったっ!やったよ!ついにTSUBOnikki開設です。
おめでとう、俺。
ありがとう、俺。

喜んでいるのもつかの間。なにしろこのために半日仕事ほったらかしてしまったので、今日は夜がないのです。
そもそも日記など書いたことがなく、本当のところなにを書いてよいのかよくわかりません。が、しかし!わたしを書く気にさせたもの・・・あるんですね〜。「あるのかよ!」と、三村さん見事なつっこみです。
 
とりあえず、最近ショックなことが多すぎて、発散のためにレニー・クラヴィッツのCDを買ってしまいました。・・・冒険しすぎたようです。CMの曲がかっこよかったのでついうっかり。ロックは大好きなのですが、王道っぽいのは・・・とかいってみたりなんかしちゃって。ごめんなさいね、レニーさんが悪いわけではなくわたしの耳気分的に・・・未だに残るレディオヘッドのライブの余韻がねぇ・・・引き裂かれた感じ、レニーによって、by レニー。
 しかもアルバムって3000円くらいするんです。あゝ、まだ11月はじまったばかりです。3000円あったらラーメンズのライブ行かれるのよ?3000円分、さて何を削って過ごそうか。お昼500円以内を300円以内?、スタバ禁止、ドトールのみ週1可?いやだなー、これから寒くなるってゆーのにひもじいかんじがします。でも戒めです。実行。
 
開設記念日に決意表明とはたいしたもんです。しばらく貧乏日記がつづいてしまいそうなかほりを残して、今日はこの辺で。



愛の1票を↓

My追加
master トモコcontact MAIL