いや〜、平和な1日だった。
ゆうべ、おとといの日記のネタにした男子から電話がかかってきた。
「あのさあ、いったい、アレはなんだったの?」
奴の履歴だのアドレス帳だのを全部消す前に最後に送ったメールのことで、 奴から電話がかかってきたのだった。
「別にさあ、ただ話したり、メールのやりとりをするだけじゃ、ダメだって ことなわけ?」
だから、もういいってば。
と聞いたら、
「そうだよ。」
とのお答え。いいじゃんね、おだっちという友達なんていなくっても。
でも、奴は奴で、深い悩みとか、いろいろ抱えているのはよくわかっていて。 いろいろ吐き出したくても、そういうことを吐き出せる相手は あまりいないみたいでさ。
だから、何にも知らないおだっちに、いっぱい吐き出したくてたまらない という所もあるのはよくわかるのだ。
夜中、3時間も、奴のそういう話につきあわされてね。 別の意味で、都合のいい女なんだな、おだっちは。
だから、こっちからは、何もしてやんないもんね、フンっ。 一人で踏ん張るわよ、おだっちは。
|