おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2004年07月16日(金) 33歳4ヶ月。

あと8ヶ月で33歳も終わりなのね〜なんて。33歳、厳しい1年だけど、なんとか
生きていけるといいかなあ〜と、そんな状態。

で、おだっち、今日ももれなく部屋でダラダラ。
夜、2日前に会ったばかりのMさんにお電話してみたら、出てこなかったので
まあいっかと思っていたら、ちゃんとかかってきたんだね、これが。
そういう点では、彼はマメ男くんです。

エッチに関する考察。
「SEXってさあ『愛の営み』じゃないの?」
なんて聞いたおだっちがバカでした。Mさんいわく
「そんなこと、ぜ〜ったいにあるわけないっ!!!
だって。愛がどーのこーのってのは、たまたまそこにそういうことが重なる
だけで、やっぱり「やりたい」っていう気持ちがあるからだっていう
ことを強く語っていらっしゃいました。
めっちゃ冷めてて、サバサバしてるんだな、彼って。
まあ、彼にとってのおだっちも、所詮はそれだけの存在なんだってことで。

そんな会話をしつつ、話は昨日Mさんが仕事でダルダルだったという新卒の
学生の面接ネタに。彼は仕事でそういうこともするんですよね。
まあ、パッと見、眼鏡をかけてて、ちょっと冷たそうな感じもするかもしれない
人なので、学生たち、とまどってたんじゃないかしらん。
そんな学生たちに、おだっちはバラしてやりたいよ、この面接官の素顔を。
・・・いざとなると、超甘ったれになるんだから。ねっ。

それから。
この日記の愛読者でもある某男子さんからメールをいただきました。





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン。投票ありがとうございます!

某男子さん、あなただけですよ、こんなこと、ズバリと言ってくれるのは。
なので、某男子さん、ぜひ、奥様一筋で幸せになっていただきたいと思います。
もはやおだっちの出番は必要ないってことで。いいお手本になってくださいませ。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン