おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2004年06月25日(金) お客様、いらっしゃい。

昨日の日記(今日記入)の予告どおり、今日のランチは我が家での男と密会ランチ。
きゃ〜、すごい展開。

彼とは昨年の11月終わりに会って以来の再会でした(日記には何度か登場してます)。
たまにメール交換したり、電話で話をしたりというおつきあいだけは続いてました。
昨日、おだっちが「相変わらず負け犬生活を送ってます」なんて書いたメールを
送ったんだけど、そのことが気になったらしく、今日、その彼から電話が来た
のですよ。彼は「負け犬」の言葉が妙に気になったらしいんだけど、この言葉が
今流行っているってこと、知らなかったようで。すみませんでした、ご心配おかけして。
で、いろいろ電話で話しているうちに、おなかが空いたという話になり、
どっかでゴハンでも食べようかってことになったんだけど、おだっちは
再配達を依頼した宅急便待ちをしているので、外出できないということで。
で、たっかんがいないのをいいことに、我が家での密会ランチが決行されたのでした。

1時間半くらい、うちにいたのかな、彼は。
しかも仕事で外出している間に、女の家に行くだなんて。いい度胸してますわね。
本人も「オレ、仕事中なんだっけな」とたまにそんなことつぶやいてましたけど。
ランチはしっかり彼に調達させてしまいました。ゴチになりました。

それからおだっち、しばしの睡眠。あ〜、よく寝た。

目が覚めてしばらくしたら、社会勉強させてもらってる彼ことMさんからお電話が。
昨晩から今日までのふしだらぶりを報告させてもらうと共に、結局、Mさんも
うちに来ることが決定。・・・おいおい、いいのかよ。

午後9時くらいから1時間ほど、Mさんはうちにいましたが、女二人暮しの
人の家ってのは、やっぱり落ち着かなかったようです。そのMさんに





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン。投票ありがとうございます!

とのお答えが返ってきました。ちょっと安心したかも。っていうか、おだっちは
Mさんが妻以外の女性とどうのこうのなんて話、知ったらショックだろうなあ。

今日我が家に来た二人。




↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン。投票ありがとうございます!

それだけかな。二人とも妻子持ちだってこと以外には。
あとは、そう、この二人とは、会話するのが好きなんだな。いいお友達で
いてほしい、そんな二人。我が家で何をしていたのかなんてことは、ここには
書かないもんね。フンっ。

話は変わって、今日、野球のアテネ五輪代表が発表になったんだけど。
めっちゃ見に行きたいなあ、アテネまで。
でも、それって難しいので、おだっちは東京ドームである壮行試合(対キューバ戦)
を見に行きます。CARPの黒田くんの活躍と大野豊コーチを見たいですね。
長嶋監督はどうなるのかなあ。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン