結局会社に14時間いた今日。 売場をほったらかしにして、仕事を切り上げてきちゃいました。
おだっちが仕事中に、おだっちが昔好きだった人とここでたまにネタにしている Hさんから電話があったようで、 「お前の引越ししたっていうハガキ、なくしたから、住所教えて」 っていうような伝言が。 なので、帰り道、電話してみました。 とっても懐かしかったです。
そして、帰る途中で、メールの着信が。 今年の2月まで一緒に仕事をしていた関西人Sさんからでした。 彼も忙しい年末年始を大阪で送っているようで。 懐かしかったです。
あ〜、懐かしいって思えることが、年を取るごとにどんどん増えていくんだなあ。
そんなわけで、よいお年を〜! (って、実はもう年が明けてから日記を書いている)
|