おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2003年12月17日(水) 早く帰ろうと思ったのに。

あちこちの売場でバタバタしていたので、手伝ってあげていたら、
クレームまで入ってしまって、帰れなかったおだっち・・・。
悲しすぎます。
先週は20時半で帰って遊んでたのに、今日は22時過ぎですよ、会社を出たの。
先週のその時間には、もはや、やること(って何!?)やってたと思うんですけどね。
あ〜、なんてこった。

もっとも、先週みたいな用事が今日は全くなかったから、売場でフラフラしたり
マネージャーとあれこれ話をしたりしていたんですけどね。
それが余計だったなあ・・・。
仕事をスパッとやめて上がらなければ!





↑クリックするとコメントが変わるエンピツ投票ボタン

そんなことを言いながらも、心はまだどこかに浮遊しているようで。
実は、昨夜、元彼にメールを送ってみました。
そしたら、今朝、返事がきましたね。
お仕事も一段落したとか。よかったよかった。
今度会うとしたら、いつになるのかなあ・・・。

・・・って、お前はいったい、誰がいちばんいいと思ってんだっ!?
そう突っ込まれても仕方ないですね。
だって、おだっち、みんなのこと、気になるんだもんっ。

ってことで、誰とも結婚する資格なしですね。
まあ、なるようにしかならないってことで。
「だからさあ、あきらめちゃダメだってば」
「俺は絶対に君は誰かと結婚するんだろうって思ってるから」
なんてことは、さんざん人のだんなからは言われてますが。

・・・三十路独身女のホントのところもわかってないくせに!
ってことで、明日は遅番で店にはラストまでいます。明日こそ・・・!?


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン