| 2003年11月24日(月) |
要はやる気の問題です。 |
いったい何のことかって? それはね、遊びとお仕事との両立です。
結局のところ、これって、やっぱり自分のやる気次第なんですね。 つくづく今日はそれを実感しました。
実は、おだっちさん、昨晩、家に帰ってません。 そうです。久々に朝帰りなるものをしてしまったんです! 仕事は遅番だったんで、朝7時半過ぎに帰宅したあと、一旦寝てから 出勤しました。寝たといっても、1時間半くらいでしたけどね。
眠気と戦いつつ、仕事してましたが、今のおだっちの仕事は動いてることが 多いので、眠気が増すことは全然なく、1日終えることができました。 相変わらずヘロヘロなのに変わりはありませんが、おだっち、たまにはこんな 遊びができるのもいいかなあと。
まっ、明日が休みなんで、そこで爆睡するつもりでいたんだけどね〜。 昨晩の夜遊びは。
何をしていたのかは、もちろん内緒です。 フフフッ。
|