おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2003年11月07日(金) 銀座には行かなかったけど。

スカートはちゃんとはきました。
この秋買ったばかりのコーデュロイのスーツです。
ちょっとお仕事チックだったかもしれないけど、金曜の夜だから、これくらい
が自然でいいのだ〜なんて。

結局夕方まで家にこもってました。
夜だけ外出。
デートしてきました。

相手ですか?いつもの「社会勉強させてもらってる」彼ですよ。
決して新しい男が現れたわけではありません。残念でしたっ。

さて、話は変わって。
今日11/7ってのは、おだっちが入社してずっとお世話になっていた先輩とか、
TOKIOの長瀬智也くんとかの誕生日なんですが。
昨年の2月、おだっちがちょびっとだけ仲良くさせてもらってた男の子の
誕生日でもあります。なぜか忘れられない誕生日なんだなあ。

もう彼とは連絡も取ることはないので(連絡先、全部消してしまったから)、
どうしてるのかはわからないですが。
きっと、いいパパしてるんだろうな。単身赴任からは解放されたのかな・・・。
競馬は当たってるのかなあ・・・。

と、昔のことを思い出しつつも、別の男と遊んでるおだっちだったりします。

さあ、明日からまた仕事だぁ・・・。ふぅ〜。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン