家賃払うし。買い物するし。 大散財ですわ〜。
欲しいものはね、洋服なのだ。とにかく洋服。 パンツは、神戸に気に入ったお店があるので、そこで買いたいんだけど、 遠征するヒマあるかなあ・・・。 でも、その他にも、スカートとか欲しいんで、チェックさせていただきますよ、 いつものお店とかでも。
あとはね、黒のロングブーツも欲しいし(ロングは茶しか持ってない)、 かっこいいショートブーツも欲しいし。 ああ、どうしよう〜。お金がいくらあっても足りないじゃないのよ〜!
おだっちのお買い物は、潔すぎるんですね、ほんと。 買うと決めたら即購入。買わないと決めたら、絶対に買わない。 あれこれ比較もしないし。後悔はしないのだ。 そんなわけで、明日はお買い物します!
で、世界陸上。 おだっち、夕べはいつの間にか寝てしまっていて・・・。 為末選手の準決勝も、末続選手の2次予選も、見られなかったのだ! あ〜、なんかもったいないなあ・・・。
今日は・・・頑張って見られるだけ見ますわ。 末続選手の準決勝(男子200m)を楽しみにしてます。
|