おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2003年08月22日(金) 埼玉は暑いっす。

朝はおうちでのんびりしつつ、にわか宮城県民していたおだっちは、東北高校の
甲子園決勝進出に喜びながら、母と妹と一緒に仙台の街へ。
母も妹も仙台の中心街のことをよく知らないというので、おだっちが連れて行って
あげました。

で、某百貨店で靴を買ってもらってしまう娘。
母にとって、娘は三十路を過ぎても子供のままの娘なのですね。
ありがと。

その後、仕事を終えた父と合流し、青葉城址の方へ出かけてみたりして。
でも時間が遅くって、どこへもいけなかったなあ・・・。

仙台駅へ戻り、牛タン定食をみんなで食べ、おだっちははやてで埼玉へ戻りました。
妹はあさっての朝、職場へ直行するまでこっちに戻ってこないので、今夜と
明日の夜はおだっち一人でこの家にいます。

それにしても。
仙台も暑かったけど、埼玉はもっと暑いね!新幹線を降りた瞬間、イヤに
なってしまったよ。もっとも、今年の夏が涼しすぎて、暑さになれていないのが
おかしいんだけどさ。

以上、あっという間の帰省は終了。
明日からまた仕事かあ・・・。ふぅ〜。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン