| 2003年08月12日(火) |
結局どこへも行かなかった。 |
今のおだっちに欠けているもの、それは、何ごとにおいても「さあ、やるぞ!」 といった気持ちですね。
そんなわけで、今日は雨も降ってなかったけど、どこにも行ってません。 神宮ではCARPの試合をしていたのに、そんなこと、すっかり知りません でしたから。ハハハ〜。
家でダラダラテレビを見たり寝たり。 っていうか、昼過ぎから強烈に眠くなったのがいけなくって、それで、 どこへも行かない決心をしたわけなんだけど。 ほんとに、ダラダラすることで1日を終えても平気な自分がちょっと恐いです。
でも、次の休みには、一応予定があるんですよね。 フフフっ。
あっ、今日は久々に競艇のレース中継を見ちゃいました。 ネットでですけど。 宮島競艇のHPでは、ちゃんと宮島競艇の中継をやってくれてるので助かります。 西島さんの相変わらずな進入、意地でも1コースは渡さなかった栄蔵くん。 そんなことに紛らわされることなく、しっかり1着をとってしまう北川さん。 今日のお盆特選レース、なかなかおもしろかったです。 ・・・哲ちゃんに関しては「つまんない」この一言ですけどね。 ちゃんとスタート決めて、まくらんかいっ!!!なんて。 ナマ競艇観戦は、おそらく桐生の雷神杯になるのではないかと。 その前に、埼玉のお盆レースでも見に行こうかしら(ってムリだって!)。
あ〜、この日々のやる気のなさは、いったいどこから来るんだろう・・・。
|