同じ店へしか行かないと言うことは、荷物を店において置けると言うことで、 通勤だけは楽になりました。よかった〜。 ってことで、しっかり店にはおだっち用のロッカーが用意されてます。 ありがとう、お店の方々。
ってことで、初日はダラダラと過ごし、明日はまた、くじ催事準備に張り切る 予定です。あさっては休みなんだけど。さいたま市の花火大会、雨や風で延期に ならないことを願います。台風、どうなるのかなあ・・・。
そんなこんなで、今日から高校野球も始まりました。 明日は春の選抜で優勝した広島の広陵が登場。どうなるのかなあ。 昔は超ワクワクしてたんだよなあ、高校野球の開会式前なんて。 朝4時くらいにおきて、甲子園に出かけていたあの頃が、今も懐かしいです。 あのパワー、取り戻せないかなあ。
胃はなんとか回復傾向にあります。 でも、まだ本調子ではない模様・・・。
|