おだっちのつれづれ日記。
おだっちの日常はこんな感じ。
毎日日記がつけられるよう頑張ります。
掲示板、活用してください。

2003年01月27日(月) 明日は急遽お休み。

そんなわけで、本部まで通勤しなくていいのが嬉しい今日この頃。
目が覚めるまで爆睡の予定。

さて、今日は、おだっちの勤務先の年に2回のビッグイベント「人事異動発令」
があった。おだっち、去年はこれで驚きの辞令をいただいたわけだけど、
今回はそれもなく・・・。ってことで、今の職務は継続なのです。
しかも、今回、おだっちと同じ職務をやっていたもう一人の女性が、別の部署に
異動してしまうため、おだっち、思いっきり今の職務に携わるメンバーの中で
女一人・・・となってしまったのだ〜ね〜、これが。
でも、紅一点と言えるほど、おだっちはちっとも紅って感じではないので
あしからず。

いや、せっかくの紅一点だから、路線を変更して女を強調した仕事をしよう
かしら〜。・・・ムリですね、そんなの、ハイ。

あと、1/16にネタにしたこの日記の登場人物でもある女の子(おだっちが
店にいたときの、バイトさんで、現社員っていう子)も今日、辞令をもらいに
来てましたね。お疲れ様です。おだっちがそのとき店で言ってたことが
本当になってやんの。商品部に異動だなんて。ハハハ〜。
まあ、若さで頑張っていただきたいと思います。

あ〜、眠い。
・・・今朝はしっかり始発列車に乗らせていただきましたし。


 以前の日記へ  日記の目次。  新しい日記へ


掲示板です!】 【連絡はこちらへ

My追加
エンピツユニオン