戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2005年09月04日(日) |
Happy birthday to White。 |
飲んだり食べたりしつつ学校では白露先輩の誕生日を祝ってみる。21歳らしい。
OBの方が数名いらしてていじられながらも祝われていました。 赤ワインとステーキを食べる姿はサイゼリヤでさえヨーロピアン。 卑屈とか自虐とか割と下品なネタを繰り広げつつも (広義的に見て)周りに甘えている白露先輩が段々可愛く思えました。 ネタは相変わらずだけど。でもまだ許容範囲だわー。 駄テュイルも「普通にうまいわ」と言ってもらえたのでヨシ! ご迷惑もおかけしてるし何よりお世話になってますからに。
お誕生日おめでとうございます。
ってトルソー届いたー!ゥハーイ。 早速色々着せてみる。元々電脳競売ディスプレイ用で買ったんだけども 服を着せたらやっぱりハンガーに掛けるよりずっと見栄えが良くてびっくりした。 立体的なパターンで作ってある服とか映えるんだろな。嬉しい。 白Bloodなんか売り飛ばすのが勿体なくなるくらい可愛く見えるんですが やっぱり着ないしなぁ。着ていく場所もなければそういう容姿じゃないし。 と,今更気付いてみる。ハハハン☆
|