戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
初めて手にした日から数年。 今宵やっとこさチューナーの使い方が理解できました。
んでぞーさんの音を合わせて懐かしきかな[飛べない鳥]を弾いておりました。 まだ指が覚えてるんだなぁ。嬉しい。 といっても元々スムーズなコードチェンジができていた訳ではないですけど。 エレキなのでバレーコードも押さえるの楽だなぁ。
いやぁ予備校の先生方のお陰です。 清水の舞台を駆け上る勢いで話しかけた甲斐がありました。 ありがとうT先生。
実は午前中は志望校の見学に行ったんですが センターの会場になってて今日は入れませんでした。 なので同行してくださった方のご案内で裏口より敷地内を少し散策いたしました。 校舎などの印象としては落ち着いた場所にあるいい学校だなと思いました。
色々と拙い話も聞いてもらい非常によい時間を過ごせました。 ありがたいですほんとに。
|