戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2005年01月07日(金) |
どこにいていいんだろう。 |
動かねばなぁ。
何だかやたら気持ち悪いのです。 そして爪がそろそろ剥がれそうなのです。 病院にいかな。 でも場所がはっきりわからないところだ。
結局病院は行けず,学校で宿題などをしてから予備校に。 集中力が細切れなのでいかんなぁ。
それなりにやって帰ってきたら家の中がまた。
父が妹の予備校に電話をかけていました。 妹は勉強したいんです,と泣いて止めていました。
父の声は怖くて仕方がない。 いつ怒り出すか。いつ怒鳴り出すか。
そんな声を聞きながら家にいたくない。とてもつらい。
母に電話しなくてよかった。 妹が一人になってしまう。
一体どうしたらいいんでしょうか。
外では誰も私を匿ってはくれないから全部聞こえてくる部屋にいるしかないんでしょうね。
誰に助けを求めたらいいんですか? 助けてもらえるんですか?
でも吐きそうになりながら耐えるしかないと思うんだ。 そうやってストレス物質を生成していくのだろうか?
緊張で寝付きが悪く生理は遅れて自律神経がおかしくなっていく。 頭痛と胃痛と吐き気と目眩に苛まれて意識が遠くなるのに意識を飛ばすことは許されない。
そんな状態。
|