戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2005年01月01日(土) |
何とも豊かな日であります。 |
元旦早々色々起きています。
まずは本気でお年玉カット。 続いて内出血した指の爪の裏側が化膿しているらしく爪がぐらぐらしてます。 下手な生兵法はいけません。巻き爪の時に味を占めてしまいました。
どーしよう正月から爪を剥ぐ事態になったら。 爪の一枚くらいは別にいいんですが(よくないけど) ペディキュアできなくなるなぁっていう心配はあります。アホか。
抗生物質を塗らないけないらしい。 外科と皮膚科のどっちに行けばよいのかもよくわかりません。
病院が開く前に爪が剥がれませんように。
何と切実な願いなのでしょうか。
頭から仄グロくてすみません。 【ショコラ】を見ています。
年相応ではあるかも知れないけど果てしなく煩悩にまみれて情けない自分。 人と会話をしていると如実にそれが現れてしまう。
あなたが2年も甘やかしたから。と,愚痴ってしまう。
爪が死んでるっぽい。困ったなぁ。
俳句を作りました。毎月十句という少量ですが。 因みに恩師は倍作っている。恐ろしい。
めずらしくうまいこと言ったなぁ自分。という一句ができました。
冬コミと受験をかけてるという。プフー。
映画を見て俳句を作るという何とも風流な日です。 深窓の令嬢(読み仮名は引きこもり)といった感じです。
|