戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2004年12月27日(月) |
歯が痛ぇので食べるのがつらい。 |
朝から目のホヨー。
午前中登校して宿題片付けて年賀状を少し作ってみたけど有り得ないほどに簡素。 なんかバーニーズニュー陽区的なアレだ。 しかも自分は読めないくせに挨拶はフレンチですよ?
ああ今日歯医者に行かなかったから年始まで放置かなぁ。つらい。 何とか寝る前の薬はもらってきたけど。
学校でよくお世話になってる友達が彼女さんと別れたようだ。 聞いている限りでは仲睦まじい印象だったので意外でした。 25日も一緒に見に来ていたのになぁ。 彼は「自分の我が侭」と言っていました。 まぁ一度終わったからといってもう二度と戻れない訳ではないし 終わったら終わったでまた何か始まりますのでな。
ここ三日ほど学校のゴミ箱に携帯電話を落としていたようです。これも有り得ない。 大掃除の日で危なかった。
身体がどうも押さえられん。困ったなぁ。
あ"がーん。 悶えるほどだ。漂白!装束!
板尾ぉおおおおおおおおお!
|