戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
願望が欲求が垂れ流しになってしまう夜中。 全てはソラナックスとリスパダールの所為にしてみる。
TMGのアルバムを買う。嬉しい。
最近空耳シアター
「知らせが届かない」 ↓ 「しあわせが届かない」
明日誕生日の方がいるので試験中なのにお菓子の本をひっくり返してあれこれ模索してみる。 クッキーを焼けば備長炭ができる腕前です。 日ごろの感謝(とその他の念)を込めてたっぷり混ぜてじっくり焼きます☆
私も ■■■くなれるかな なれたらいいな なれたらよかったのにな
激簡単ミルフィーユとチーズカスタードを作ってみた。 カスタードクリームは初めて作ったんだけどなかなかの出来でした。 ミルフィーユのデコレーションに凝ってみた。 そのうち写真なりアップするだろうかってそれくらい珍妙な出来。 母曰く「ケーキ屋で450円」だそうです。フフフ。 まったく味見してないけどまぁいいか。
部屋にまったく風が入ってこなくて蒸されてました。 10時過ぎてからふらりと近くの自販機まで散歩。 帰ってきたら玄関鍵閉まってました。トホ。
あー布団干していたからベッドの上に洗濯物と布団が山盛りになってる。 これを整えてシーツ敷いて・・・ 一体いつ眠れるんだろう。
甘いもの苦手だったんだよね。 自分がもらう側の時は散々注文をつけるけれど 私に贈る時はあまり相談せずに自分で選んできていたね。 ふと思い出しただけ。
|