戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔杞憂


2004年04月24日(土) オキナワTシャツほしいよなぁ。

キル・ビルvol.1のDVDボックス特典が・・・
マーダー・ブライドのキューブリックやら
オキナワTシャツやらハットリ・ハンゾウのレプリカとか。
熱いよタラちゃん。


昨年のウサギに引き続いて今年は給仕のようです。
最近はポイントのたまりが早いっすよ。大丈夫ですか某氏。
嬉しいのだが・・・あちら様の貯金の妨げになってるんじゃなかろうかと。
でもありがとうございますほんとに。


本日唯一の失敗というか暗雲が立ちこめている出来事といえば
マトリックス一作目のサントラは・・・思っていたものと違っておりました。
これは好きになる余地がないかも知れない・・・。
でも2,3作目が死ぬ程格好いいんですよ!
ドン・ディヴィスという方はとんでもない才能だと思いました。

そういえばポプ11のエレゴス!
世の中にあんな素晴らしい音楽があったのかと感動いたしました。
ああもう。
どこか悲愴感をたたえつつロックテイストな。
たまりませんよねぇ。

HMVに行くたびに,世の中には私の知らない素晴らしい音楽が
山のようにあるという事を感じて複雑な気持ちになりますな。
基本的に半端なポップス以外は好きなので。
リズム隊歓迎。ピアノ万歳。ストリングス上等。ウィンズ熱愛。
層の厚い音が好きです。
ジャズもよいし。ヒップホップもよいし。コアもいいよね。
でもどれもあんまり聴いた事がないのがつらい。
そして私の語彙の狭さが痛い。


嗚呼煩悩也。



ほんのり空耳シアター

「目の前のお店」
   ↓
「ジェノサイドお店」



You and me we can find a way to fly

(B'z / Real Thing Shakes)



MATRIX REVOLUTIONSのサントラのTRACK-16
NAVRASは本当に本当に格好良い。


っておぉおおおおおぃい!
一作目サントラ2種類あったんだ・・・
道理で・・・全部インストだった訳だ・・・

はぅあ・・・。


五鬼 鴻 |MAILWEB SITE