戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔杞憂


2004年03月24日(水) 泥土に足を取られたかのように。

タガガハズレタヨウニ。

垂れ流れそうになるdesireですよ。それを外面よくごまかして。
こんなに欲深い人間に救いはあるのか?

上を見ればキリがないのだから
横に広がる並列の世界に視線を落とす




昨日買ってきたものは全部置いてきちゃったのでした。
だから見てうっとり着て(着てる人間に)げんなりができませんでした。
いやげんなりはエヴリディエヴリタイムできますけど。


内面から光れば引く手数多ですよ,と言ってもらえたのが救いだが
私の内面は今朝掃除した洗面所の排水溝のようなものだから光りようがない。
濁り淀んでいるのです。
誰か歯ブラシで掻き出して。



ちなみに明日はやっとこさ実行委員の打ち上げ。
一区切りつきそうでよかったんだけど死ぬほど不安。
数少ない女子は誰一人来ないし。
男子校生十何人も引き連れて歩けるかって話ですよ。
あーあー。(耳を押さえて)



でも今年はもうちょっと痩せたいですよ。毎年言ってますよ。
だって二日で2kg増はやりすぎでしょう。何があったんだよマイボデー。
2週間かけてヨックモックのシガレを20本以上消費したからですか。
3日間くらいで白い恋人ひとはこ近く食べたからですか。
思い当たる節がありすぎて嫌なんじゃあああああああ。
着ている服が入らなくなったら私は東京タワーからセフィーロに旅立ちます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

とてもとても動きのタイミングが合わない気がした。
申し訳なかった。

罪悪感が。
嫌悪感が。


また一つ壊れた気がした




たまにある
物事がうまくいかない日
仕方ない
床の冷たさが足から私を蝕んで痺れを起こす

心も冷えゆく


湯を浴びる気力もない


五鬼 鴻 |MAILWEB SITE