戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2004年03月13日(土) |
キーワードは「はじらひ」。 |
おにいちゃんとデート改。
たっ,タカシマヤの袋だ・・・! いや,そんなことより一日連れ回してしまいました。 ポプ指南もしていただきましたし,お蕎麦はおいしかったですし(ネタとしても) スターラムネまで手に入れてしまいましたし(そしてはしゃぐ) 最後はたくさんお話しできまして。 ホントに目から鱗が落ちましたですよ。
本日も大変楽しかったです。 本当にありがとうございました。
というか,まさかそこまでお気に召すとは思いませんで・・・<フィールド発言
今日は某氏に戴いたジーンズを穿いておりました。 脚が細く見える・・・すごいジーンズだなあ。 使われている生地の柄と,プリントの色も柄も位置も全部気に入っております。 本当にすごいなぁあのお方は。 うぅむ。
そして私の配慮が足りない所為で余計な誤解を生んでしまっていたことに深く反省。 やはりそろそろまとめる時期なのかも知れません。
そしてそして鞄が思わぬところで床に落ちてしまい, 下がコンクリだったためにCDプレイヤーさんが旅立たれてしまったようです・・・。 クーさんが送って下さった非常に思い入れの深いものなのです。 なのに。 今電源を入れたら機嫌を直してくれているかしら。
たくさんの人が関わって下さったお陰で今日(コンニチ)の私がいるのです。 心からお礼を。
ありがとうございます。
私は無力な人間だけど,思いを強く持つことは出来るはずだと信じたい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
部屋に飲み終わっていないペットボトルが3本・・・。 荒廃しているというか混沌としているというか。我が部屋。
そしてノベルティのミラーには本当に縁がないみたいです。
「■■■■して」と素直に言えたのがめずらしい。 本当に響くのは耳から入ってくる柔い声と言葉。
|