戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2004年03月07日(日) |
知能指数はごくフツーです。 |
ノベルティ今日で終わりじゃねぃか・・・!
ハァー。 非売品がほしい習性を何とかしたいよね。 いやあれは市販のものだったら絶対買っているけども。
ハァァ,流石にため息をつきます。
ぃよっしゃああああああああッッッ!
さて,司会の台本書くか。
ダメだ,ギャグの神様どころかユーモアの神様すら降りてこねぇっす。 プレスリーも降りてこない。 私はあの青いロングドレッシャー着て祝う会の司会をぶっ通しでやります☆ 隣の男子はチャイナ?バニー説が濃厚。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は贅沢な日だなぁ。 二度寝したし。 あろうことか殆ど歩かずに登校したし下校したし。 (こともあろうにとあろうことかは違う意味だった・・・) ちょろっと逗子まで行ってしまいましてよ。 鯵の押し寿司(だったよなぁ)は本当においしかったし。 先生方のお陰で今の私がございます。
台本もえらい進んだ。 学校でやると違うのね。 助手席ドライブはよいものです。ヲホホ。
うむ,ありがとうございました。
あぁ,明後日で先輩方は卒業されてしまうんだなぁ。 麗しい先輩方がいなくなるのはとても寂しいです。 来年はまた一年生が入ってくるのだなぁ。 先輩としてはまた肩身が狭くなるなぁ。 等と色々思っております。 今日は日曜だったんですね。
|