戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔杞憂


2003年11月13日(木) ブチャラTシャツ。

胸の内から出ていかない黒やグレーの靄を吐き出す。掃きだす。
せめて綺麗なメロディに変えて。


君を忘れ 何も変わらずに きっと暮らせるだろう
そんな平和な日が来たとしても 物足りないだろう
燃え盛る炎を飛び越えて そこまでいってみよう
今でも君が微笑むのなら
何もこわくないよ
道はどこまでも続くよ
まるで流れる川のように

(稲葉浩志 / 炎)


とても好きな曲なのでいつかカラオケでも歌ってみたいなぁ。
もうちょっとうまくなりたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ファッソンソーの舞台背景(シチュエーション?)と登場順を決めてきた。
どういったシチュエーションで服が登場する流れなのかというあたり。
ここで皆さんの意見をまとめる進行役がいないのですよ。
出しゃばりゃーの血が騒ぎ自らかって出ていましたが疲れました。
難しいんだよね・・・技術・発想ともにダントツであろう3年の先輩の発言は
影響力が大きいのでそれを聞いた初心者群は自分たちの意見を言いづらくなってるし
もう一人の3年は何が言いたいのかよくわからない発言をする。
抽象的なことを言ってはっきりしない。困る。
それで場が鈍るというか何というか。
変なことは言わないけどあまりいいことも言わない・・・。
そういうのを悟られずに排除してうまいことまとめていきたいよ。
他の2年生は私以外は意見を言うことをあまり積極的にしないからなぁ。
それは悪い事じゃないけど,個人的に沈黙で事態が停滞するのが嫌いなのでした。
嫌いというか,苦手。
しかもみんなちゃんと訊けばしっかり意見持ってるんだよね。
独創的な意見も出てくる。面白いのに勿体ないよー。
勿論あとから「ああしたかった」なんて文句言う人達じゃないです。


そういった中での私の意見は微妙だと思う。



それでは薬を飲みましてフリルづくりに励みたいと思います。
モデル役騒動?も決着が付いてすっきりしました。
ごめんなさい後輩さん。本当にありがとうね。


五鬼 鴻 |MAILWEB SITE