戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
単に化粧が下手で,似合わない不思議メイクを施してしまっているのか, 基本的に似合わないのか。見慣れないから違和感を感じるのか・・・。
よくわからないっす。 とにかく鏡に映るのは気持ち悪い顔で。 一番の敗因はあれだな,もとがもとだからだな。
顔が好みのかわいい人(失礼かも知れないけど単純な表現として・・・)の サイトへよくお邪魔している。 ひとり「ほぅv」とため息をつき,そのあと「はぁ・・・」となる。
自分でもできるだけ客観的に評価しているつもりなのですが 私の顔はごくフツーで。それ以外の何ものでもないですな。
・・・。 完成したーと思ったデザインでしたが, どこのネジが外れていたのかサイズを誤っておりました。 誤っていたというか想定していたサイズよりでかく作ってた。 私ってつくづくダメな奴だ。 何とかなるレベルだと思われるので何とかします。 あと印刷してみたらずいぶん色が暗かった。 泣いていいですかほんとに。
|