戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2003年09月20日(土) |
CHANGE THE FUTURE! |
な気分で。
新宿マルイワンにてaliceauaaを見て参りました。
感・動☆
内装も外装もとっても凝っててかっこいいんですよぉお。 店員さんも麗しく,感激でございました。 カットソーとネットの巻きスカートと可愛かったな。 貯蓄なりバイトなりしておこうと思いました。 建物内が大幅にリニューアルしたのでよく見てきました。 サピュレイトシステムというアクセサリーなどのブランドさんがあるんですが そこの指輪がまたかっこいい。 大きさとしてはごついのですがモチーフがきれいで。 最近アクセサリーに目がいくようになったのでひとつ買ってしまいました。 ケンカ指輪間違いなしDEATH。 いつかクラウンもいいなぁ・・・と目論んではおりますがいつになるやら。高い。
戻ってきてゴハヌ食べてましたところおにいちゃんが来てくださいました。 いやぁ嬉しい。うむ。 遅くまでお付き合い下さいました。 そしてポプのサントラに混じりご危険物指定なディスクを2枚。 これをどうしろっていうんですかッッッ(笑) <そりゃプレイせよってことだ
でもバキをもうちょっと広めたいなぁ。 初対面で降り場について話せたらその人とはある意味いい友達になれそうだ。なんかいやだ。
禅ジャズがフルゲージクリアができました。ヨカタ。 BREAK DOWNhは・・・相当頑張ったらできるんじゃなかろうかって27はまだ早いんじゃ。 しかしこれも兄さまの命(めい)・・・。 がんばらなー。
門限を激しく切り厳重注意を頂きました。 門限はちゃんと守るようにします。
すくみずやろうかなー。
無性に悲しくなったのは雨の所為だろうか。
|