戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2003年09月15日(月) |
ゲーセン行きたくなったなぁ。 |
また書いた記憶のない文が。阿呆。
アリスの子供服を着ていた自分が出てくる夢を見た。 かっこいいブラウスだった・・・。ちゃんとタグついてたよぃ。
そこまで毒されてるのか自分。 あと指輪が出てくる夢だったけど,夢の中で喜んでるのは 現実が面倒だったりつらいからなんですな。
ハァァ。
(勉強開始6時間後の叫び) 外套羽織りてぇえええええ!!
(その1時間後) CGIメールフォームよくわかんねぇええええ!!
誰かぁあ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
おぉっと鴻選手ここへきて保健を捨てたァーッッッ。
そんな実況が聞こえてくる脳内。 風が気持ちいい。
新たにハンドルネームをわざわざ作った。 HN自体大したものじゃないけど,「私」を名乗るものなので一応こだわる。 Strings of my soul。
でもそれを使ったのは某イラストサイト様の裏パス請求だったのは秘密だ。
|