戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2003年08月06日(水) |
弟のパンツ裂けたらしい。 |
今日は・・・のばに行ってきます。無料体験。 日本人に英語で話せない人間が外国人に向かって英語話せる訳無いだろうがぁあ。
ものは試しなんだけどちょっと尻込み中。
・・・どうしてまた体重が増えているのか? もう一週間ほど経ちましたがむしろ重くなってるよ私! あーあーあー。
妹にaliceの例のパンツを貸してくれと言われたんですが できることなら私が最初に穿いて歩きたかったから, 「私が穿けるまで貸さない」と言ったところ 「無理じゃん!」って一蹴された。
仕方ないからここで愚痴ってみる・・・(泣)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
のばに行ってきました。講師はきゃさりーん。 (もう磯部強しか浮かばない私は・・・ってそれはキャシャリン) 中2程度の英会話でした。いや,会話の内容が中2程度って言うか。 出てくる単語のレベルですな。 私は行き遅れなのでそれくらいから始めて頂きました。 なんときゃさりーん,B'zが好きと宣ってました。びっくり。 しかも[ALONE]がお気に入りってまた。 映画の話もちょっとしてました。 彼女はアクションが好きだそうで,マトリックスが好きらしい。 私はパイレーツ...を見たといい,お気に入りを聞かれうっかり 「し,シザーハンズ・・・」と答えてしもうた。(他にもいろいろあるだろうに) そこでジョニー・デップ好きがばれました。
ものっそい頭使いました・・・。 日本語の会話でさえ不自由してると言うに(え)英語ってアナタ。 おもしろかったんですがその直後の勧誘が激しかった。 現在期間内10回までのサマーなんたらコースがテキスト代別の25000円くらいだそうで。 どうしようかなぁ。
梶が谷かぁ。ちょっと遠いなぁ。
ところで度々私のダイエットに助言してくださる隣のおじさんなんですが 「こういうのは食後に休憩をとってからやるんだよ」とのこと。 私はうっかり食前に縄跳びしてました。 これじゃ腹減って余計食べちゃうっつーのぉー。ダッツノウ。 頭わりぃなぁほんとに。いつもありがとうございますM野さん。
私は上半身Mサイズなのに(どこもかしこも)腹部から下はL〜なんで これを機にもうちょっとバランスとれた肉付きになりたい・・・。 あと背中もぶにぶにしてるんだよなぁ。 欲を言えばとまりませんが切実だなぁ。
|