戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔杞憂


2003年06月21日(土) 白祭。NOTはくさい。

ゴゴゴゴゴゴゴ。


いや意味はないのですが。
渋谷の方へまたもやふらり。
渋谷に用があるというよりはどこへ出るにもとりあへず渋谷なのです。
ホント若者の街ヨネー。
109とか若さであふれかえっておるというか。
ここでは靴下屋しか見てませんけども。

はらずくの古着屋で秋冬物なんですがカットソーを見つけてしまいまして。
無駄に予算があったのがまずかったですね☆
ほら,レースアップ(編み上げ)がね? <誰に

そのあとやっとこさいい具合なバッグを見つけました。
チェーンが付いているんですが細めなのでそんなにハードではなくて。
ずっとカバン〜カバン〜と探していたのですがこれで白服に合うカバンが持てましたですよ。

またガタンゴトンとしんずくへ。
ところで,マルイワン新宿だからワンジュクって誰も言わない気がするのですが。
ここで靴下を得ました。ゲッツを日本語で言ってみました。
オフホワイトのベイビーの靴下ですよぉぉ。(初心者全開)
ただ妹に激不評だったんですが。
きっとそれは靴下が悪いんじゃなくて私の足が太いからだよ?
ホントに大根と見まごう程だよ?

ちょぉっと合わない気がしないでもないんですが・・・(泣)
やっぱりこってりロリぃタ風味だからですかね?
でも嬉しい。


それより銀座デビゥなんですか?!
いや,あの街コンビニ見つからないないし!(笑)

ちなみにウォーターボーイズのアフロ炎上が大好きです。



孤独を 望んだフリをしていた
手の温もりは ちゃんと知っていた
その手に触れて いつか離れる時が来るのが恐かった

(BUMP OF CHICKEN / Title of mine)


I'm on fire I'm on fire
君を想うだけで 息がとまりそうで
I'm on fire I'm on fire
ほんの小さなことが涙を誘う
誰にも消せない炎
僕たちが 今だけを生きられるなら 何も恐いものはない

(稲葉浩志 / I'm on fire)


五鬼 鴻 |MAILWEB SITE