戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔杞憂


2003年02月11日(火) マイ本棚からジャガーさんが全巻なくなっている・・・。

大 勉 強 会。
といっても勉強するのは当然私だけですが。

昨日は生き恥をおめおめと晒してしまいました。
黙っときゃいいのにわざわざ書いてしまったのですよ。
「テンパる」は麻雀から来ているのですな。
Pi様,本当にありがとうございました!

初めてEnpituを通じてメールを頂いたのに・・・。 <隅を向いて体育座りしながら


でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらでお礼してしまって申し訳ないですけど・・・。ぺこ。


理科のノートを何とか写し終り心持ちゆとりができました。

あぁっ,社会のノートコピー取るの忘れた!! <おもいっきし今思いだした

うがぁー!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

いやぁ,うっかりさん☆
あれだけハラハラしていたのを返せ。

とりあえず社会のノートコピーだなぁ。
なんかまたいっぱいいっぱいになってきたぞ。


フラワーポップはなぜか95000点近く出せるんですよ。なんでだろう。
多分レベル詐称なんだろうなぁ。とっても好きな曲ですYO。
アニメヒロインが何とかクリアできるようになってきた。
でもまだフルゲージになったことないから精進せな。
ラウンジポップHとルパンHが課題で酢。
今はもう我を忘れてポプりたい。


St.ValentineDay'sシュッピがいくらになるか考えたくない。おぉぅ(泣)
無塩バター微妙に高かったりするんだよなぁ。何で切らしてるかなぁ。
あとスライスアーモンド。
しかしベーキングパウダーとコーンスターチが常備されている家庭もなかなかないかと。

すみません,夢も希望もないバレンタインデェ前のヲトメジョシの本音が・・・。

でも女の子みんな,本当に見返りをもらってもいいくらいの手間(と少々のお金)をかけているんですよ。

男性の皆様,本命の子からもらえた場合,もしくは義理チョコであろうとも
(その場合は勘違いされたと誤解を受けることのないように)
お礼はしておいて損はないですよ。
この前はありがとうの気持ちを込めてささやかでもいいのです。
そう,ポッキーひと箱だっていいと思います。
あなたの律儀さと人徳を上げるチャンスですな(笑)

ただ今年卒業なさる人の場合,卒業式の後なんですよねーホワイトデーが。
その辺はうまくフォローすべし(笑)


・・・ここに卒業してなくってもお返しはもらえなかったであろう人がいますがあまり見ないでください。


真面目な話,私は見返りなど求めておりません。ほんとに。
日頃のお礼をするチャンスだと思って毎年何かしらこさえる訳です(古)
苦労して目眩を起こしながら作ったものを日頃お世話になっている人にありがとうと言って受け取ってもらえる!
その後おいしかったと言ってもらえる!
こんないいことないじゃないですか(笑)
という訳で今年もちょっと一踏ん張りするかのぅ。



テスト(17日から)を忘れようとしている事実はそこかしこに見え隠れしていても秘密です。


あっ,今日三拍子(8月参照)見た!!(笑)
最近[涙そうそう]を歌っている夏川りみさんのイベントで司会をやっていたらしく
ハンズへ行く途中に何か見たことある身長比率のコンビがいるなぁと思ったら彼らでした。
何度かオンバトにも出ていてかなり私にヒットしてます。
高倉さんの「Yeah!めっちゃ校長室」は忘れられません。

身長比率でコンビを確定した訳でなく,
ツッコミの久保さんの顔の形が丸くてわかりやすかっただけで。

ネタも多分やらないだろうし,と思って歌い始めてちょっとでハンズに行っちゃいました。

高倉様ーって叫べばよかったかなぁと。



時間がないよう。
足りないよう。

勉強と明日の支度とノートコピーと部屋の散らかった服を片付けるのと。
食後のくつろぎにと見てしまったさんま御殿の時間が惜しい。
だって品庄でてるんだもん!おもしろいんだもん!(泣)

はぅあ,時間の使い方が下手だなぁ・・・。
間に合わない。


五鬼 鴻 |MAILWEB SITE