戯言 言い訳 つぶやき。
目次後悔杞憂


2002年12月25日(水) スーパーソーダガムとか。

真琴ぉーッッ!

・・・。
はふぅ。
不覚にもグッと来てしまった。
あと二人・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

えーとカウンセリングのあと合気道なんですが
バスに乗り駅前で降り10分強歩いて道場前まで行ったらやってませんでした☆ <鼻声で

こういうとき話せる人がいないと確認しづらい・・・というのは甘いのでしょうか。
とりあえず今年はもうないって事ですな。
ちょっと悔しかったのでいつもより二つ前のバス停で降りて駄菓子を買いました(笑)


それより今日のカウンセリングで驚きの事実が。
合気道を習っているのは体育の単位になるらしい。
まさかそこまでとは思わなかった。普通にびっくり。
カウンセラーの先生が学校の先生と話をしてくれたのですが
以前スクールカウンセラーの先生に合気道を始めたことを
ぼそっと言ったのが知られていたようで。

今のペースを崩すこともなくていい,とも言ってくださった。
すごい学校だなぁ・・・。



あれ,Kanon音出てないのかな?(泣)
5シッカーになりたいって何だよそれ。
うん,格好良くなりたいんです・・・。
所詮最初は表だけだけどさ。好きな格好してみたいですよ。

カウンセラーさんの話では同人やってらっしゃる方にゴス系は多いらしい。
つうかまさか801の話されるとは思わなかったー(笑)
さすが先生だ・・・。


五鬼 鴻 |MAILWEB SITE