戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
| 2002年12月01日(日) |
クリスピーピザプリッツ旨。 |
本当に悲しい。 何であの子は気遣いができないんだろう?
些細なことだけどとても悲しかった。 やっぱり私の言うことは誰も肯定してくれない。 親は何も言ってくれない。 ただ怒鳴りすぎた私を注意するだけ。
あんなにしあわせだったのに。 どこか行ってしまいたい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
大人だなぁ
敵うわけないです
ごめんね
本当にありがとう
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
明日からのことをまったく考えていなかったというか むしろ考えたくなかったので目を背けておりました。
そろそろ行かないとシャレにならないような気がします。
知ったことか。
とも言いたいのですがなにぶん自分のことなので 知った事じゃないといけないんですな。
悲しいことにまったく興味が失せてしまったのですな。 友達付き合いもあまり望めない, 授業は先生と生徒の会話でとても疲れるし面白くない。 部活もないし先輩との交流も薄い。
まぁ楽しくもない人付き合いなんて今は望んでいませんけど。
一年の時一度も登校しなかった先輩もちゃんと三年になっている訳だし 何とかなるったら何とかなるんですが そんなことしてたら最後の年に泣きそうになって単位を取る訳ですね。 実際もらってみなきゃわかりませんがー。ハハ。
毎日行く必要はないんですよね。えぇ。 成績の良し悪しは単位取得とそんなに関係なさそうなんで。 成績表で赤点取ると単位とれないんですけどね。
提出物をしっかりしてそこそこ登校すれば何とかなるんです。 そしたら私の時間が空くんです。 てことはやりたいことができる時間が増えるんですね。
学業をなおざりにしてまで って意味じゃないですけど。 自分であるために必要な時間が持てるんですね。
その第一歩として合気道なのかな。 これは別に学校時間が過ぎてからの話なんで問題なしかと。 ただ水曜の夜にやるためより一層木曜の出席率が落ちそうで。 いかんなぁ文書処理の単位を頑張らないとなぁ。赤点取っちゃいますよ。 人事チックに書いてますがやらないとね。
とりあえず朝起きられることを目標にします。
|