戯言 言い訳 つぶやき。
目次|後悔|杞憂
のぉお。 一時間目前に登校したはいいが保健室にてダウン。 三時間目の理科に出た。 一時間目は保健だったのでテストをもらいそびれる。 二時間目の社会,テストは98でした。 勘で答えたグラフの問題が三問中二問あってたんだよね・・・。 運でございます。 まぁ嬉しかったんだけど。
午前中で終りかと思いきや午後は残ってスポフェの準備(泣) 帰ろうと思ってたから弁当は家に置いてきちゃったのですよ。 仕方なしにマックまで行ってチーズ月見とチーズバーガー買ってきた。 月見しか食べられなかったから残りをカバンに入れてたんだけど・・・。
基本的に私の係は小道具係。 刀作ったりヅラ作ったりする工作担当なのに・・・。 何でさっきから裁断してミシンかけてるんだろう・・・。 衣装係どこ行ったんだよコラ(泣) 採寸しても計算ミスするしもう泣きそう。 三度くらい縫い間違えるし・・・。
そんなことをしてたら7時過ぎてんの。 何とか黄門様の衣装はできたんだけど・・・。 そしたら先生が差し入れにハンバーガー買ってきてくれちゃって・・・。 訳あって食べられなかったからまたカバンの中でした。 家に着いた10時過ぎには冷めたハンバーガーとチーズバーガーがありましたトサ。(笑)
スミマセン,今日もお酒を飲んでしまいました(笑) <笑うのかよ でも某氏曰く「まだまだでしょ」的発言なので 長い目で精進いたす次第。 この歳で間違ってる気がしないでもない。 間違ってるんだろうけどな!(笑)
|