■あんただけにそっと■
◇ list - prev - new / shot - 3shot
/ mail ◇
なんかずっと体調悪かった。
頭痛、耳鳴り、めまい、動悸、 そんでもちろんお馴染みの腹痛+下痢は毎日のように。 腹が痛すぎて吐いたりもして。 気分も落ち込んで、ぐたーとしていた。
生理前の不調だったようだが、 来たら今度は生理痛が強烈だったー。 薬飲んでもまだ痛いー、と布団でグネグネ。
でも気分は持ち直した。 来週は犬らの散歩をしに父宅へ通う。 バイトも忙しいのに休んでいたので、早朝に出て午前は仕事の予定。 バイト先遠いからな・・・なんにしても。 往復3時間半はちょっと辛い。
明日は結婚記念日。 ぴーは忘れていた様子。 ケーキでも食べようかね。 1年目は紙婚式というのは知ってたけど、 ものすごいこじつけでずっと名前ついてるらしく、 8年目は電気器具婚式だそうです。 冷蔵庫と洗濯機が愛を誓い合ってるイメージ。
モーリー・しい子(藻)
|