■あんただけにそっと■
◇ list - prev - new / shot - 3shot
/ mail ◇
11日
風邪をひく。 生理とかぶったので、それで調子悪いのかと思ってたら夕方熱が出てきた。 一応病院へ。
病院に行く前は37.7℃だったのが、帰ってきたら38.6℃に。 だが寒い。 風呂に入ってから寝た。
ぴー、帰ってきてからレトルト粥やうどんを買いに行ってくれる。
夜は腹が痛くて1時間置き、2時間置きに目が覚めてトイレ。 つれえ。 なぜか腹はパンパンにふくれ、苦しい・・・。 何が入ってるというの・・・。
12日
38℃後半をウロウロしつつ、一日寝てる。 寒くて、朝と昼と風呂に入る。 良くないのかもしれんが、湯に浸かるとホッとする。 腹が痛いのは薬が効いたらしく嘘のように治まる。
昼、薬の用量を間違えてた事に気付く。 1回2錠だったのかー。 1錠飲んでた。そりゃ効かないわ、と2錠飲む。 夜、また2錠飲んでから、一日2回だったことに気付く。 うーん・・・。3回飲んでた・・。
夜になって37℃台に下がり、一段落。 ぴー早く帰ってきてくれる。 冷えピタを買ってきてもらい、デコに貼って寝る。 首にも貼りたくて、切って首の両側に貼ったら、 寝てる間にはがれて布団や髪に貼り付いてた。
13日
37℃台になり、起きていられる。 症状も鼻水と少しの咳に移行。 夕方に少し仕事。 あー久し振りに高めの熱出てつらかったわー。
モーリー・しい子(藻)
|