■あんただけにそっと■
◇ list - prev - new / shot - 3shot
/ mail ◇
バイト。
価格表やサンプル材料の制作と手直し。 時間かかる。
昼ご飯を買いにコンビニへ行ったら、店員さん総サンタ化してた。 萌え店長も所在なさげに全身サンタ姿。 うわ、ちょっと〜!可愛すぎるわ〜。
社員Zさんにここの線が1mm太いのが気になるとか、 こまけーダメだしを頂きながら8時まで仕事。 クタクタで10時帰宅。
「どうぶつの森」久々に行きの地下鉄内、 帰りの乗換駅と合計2回のすれ違い通信成功! みかんやさくらんぼを頂く。 すれ違えた事が意外なほどにうれしかった。
ゲーム内で村の住人(住獣)が寄ってきて、 口癖を考えて!とか決めぜりふを考えて!とか言ってくるので、 適当にやってあげるのだが、自分で考えといて 「わたしのむねでおなき」と言われて驚く。 マイラブ羊のメリヤスには「またあえるなんて!」と言わせている。 ギャルゲーってこんな感じだろうか。
リラックマ自体も好きだが、作者の日記も好きで、楽しみにしてた。 しばらく更新ないなー忙しいんだな、と思ってたら子ども生んでた。 いいなあ。トリペ。 →こちら
モーリー・しい子(藻)
|