Mの嵐

2005年12月01日(木) 天才志村どうぶつ園SP(11月17日観覧)

今日のは17日に観覧に行った時のものだったから
内容は分かってたんだけどまたしても爆笑だった。
相葉ちゃんのは勿論だけど
青木さん&たかしや園長&パン君にも☆

あの日パン君に初めて生で会えて嬉しかった♪
パン君すごい相葉ちゃんに懐いてた。
相葉ちゃんの足を掴んで足元に頭くっつけてカワイイの!!
パン君を抱っこしてる時の相葉ちゃんの笑顔がさらに可愛くて
胸キュンだった。
相葉ちゃんを知らない巷の人々が見ても
あの相葉ちゃんにみんなやられちゃうだろ!って勢いだったよ。
私は一生ついていきますって誓いそうになったよ(笑)
相葉ちゃんって一生懸命だよね。すごく伝わってくる。
でもって可愛すぎる!
外見だけじゃなく内面からにじみ出るものが!
相葉ちゃんの良さを分からない人がいたら、
心が病んでると思うよ。
え?言い過ぎ?でもホントなんとなくそんな感じ。

飼い主だぁれのコーナーで客席に答えを見せるんだけど
その時解答者のみんな客席の反応をすごいチェックしてた。
相葉ちゃんもそう☆真剣な顔して見るの。
でも結局分からなかったね。

しばしの休憩中に園長と話してたと思ったら、
お寿司に近付いてパクっ!
園長「あ!オマエ!」まみちゃん「あぁ〜〜!!」
お客さんも「あぁぁ〜〜〜〜〜〜っ!!」
口いっぱいにほお張って・・・
っつーか、ちょっと出かかってたよ、お寿司。
そこにカメラさんがやってきて本番突入。
モグモグやってた。
もーーなんでそんなにカワイイの?!誰か教えて!

相葉ちゃんinフィリピン
随所に美味しい場面があってスタッフさんに感謝。
ラストの「二人の記念日」には驚きだった。
相葉ちゃん自分のVの時は笑顔少な目で真剣に見てる。
自分のはそりゃ笑えないよね。
こっちは「のっけー」に大笑いだったよ。
いつだったかの「おいくら万円」っていうのも好きだった(笑)

青木さんとたかしのVの最後に東京砂漠がかかったんだけど
まみちゃんがカラオケで使ってもらえばって言ってた。
涙が出る程笑ったんですけど、たかしの時。

キャメルの毛布を当てるクイズで
相葉ちゃん「家のはこれだ。」って
ウールを触りながら言ってた。
テレビではその場面カットされてたな。
青木さんに乱入されるところ使われてたね。
いいなぁ〜青木さん。
いつも右を下にして寝てるって言ってて、同じだ〜って思ったよ。
園長も同じだったけど(笑)
安部麻美ちゃんがキャメルのベッドで寝た時は園長が乱入したんだけど
さすがにそれはカットされてた(笑)

休憩に入ってスタジオから出て行く時、
こっちに向かって手を振ってくれた☆
でも咄嗟のことで振り返すことが出来ず。

最後は園長と手をつないでスキップしながらハケて行った(笑)

裏から出てくる相葉ちゃんをちょこっと見れたんだけど
すっごく優しい顔してた。素の笑顔っていうか。
やっぱりお客さんの前やカメラが回ってる時は緊張もしてるし、
笑顔も少しは作ってるところあるかもしれないよね。
この笑顔が1番のお土産だったり。
一生ついていくとこの時確実に誓いました(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >




My追加