ぶつぶつたいしたコト語ってませんデス・・
いんでっくすまえ


2014年01月05日(日) nさんとデート

昨年からずっと「一緒にパンケーキ食べに行きましょ」と言ってたのがようやく実現♡

今年初めのホットケーキがサンシャインさんなら
今年初めのパンケーキはミカサデコさんに

久し振りに会ったnさん
なーんか、気が合うお姉ちゃんって感じの人なんだよねー。
やっぱここのパンケーキ大好き、美味しいなぁ〜〜

食べてからasokoに行ったり、心斎橋・なんばをウロウロ
楽しかったわぁ〜〜。
また遊ぼうねーー。

明日からお仕事、がんばろう!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年01月05日(水) 仕事始め
2010年01月05日(火) ☆初出勤☆
2009年01月05日(月) 初出勤☆
2008年01月05日(土) 【タキツバBEST TOUR07〜08】コン
2007年01月05日(金) 鼻高々^^
2006年01月05日(木) 初出勤
2005年01月05日(水) さぁ〜
2004年01月05日(月) お休み最後の日は
2003年01月05日(日) お休み最終日
2002年01月05日(土) 京都満喫♪ ■福占い:福原■
2001年01月05日(金) 唯一のお休みは


2014年01月04日(土) off日

今日は予定を入れずに…。

1日引きこもろうと思ったのだけど、ちょっと贈り物をしたくて梅田に。
そのまま、今年初のホットケーキをいただきに「サンシャインさん」に。
やっぱり安定感の美味しさ。
昨年末このお店で締めようと思ったのに行けなかったので、年始に行こうと思ってたんだぁ〜^^
今年はパンケーキに関しても考動を意識してと思ってマス!!

帰ってうだうだしてたら1日があっという間に終わってしまった^^;

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年01月04日(火) 冬休み最終日
2010年01月04日(月) 最終日
2009年01月04日(日) 【WALL・E】鑑賞
2008年01月04日(金) 嬉しい1日
2007年01月04日(木) 冬休みが終わってく。
2006年01月04日(水) USJへ
2005年01月04日(火) 最後の1日は
2004年01月04日(日) ひとまず帰宅しました。
2003年01月04日(土) 引き篭もるはずが・・。
2002年01月04日(金) 嬉しいできごと ■福占い:良知■
2001年01月04日(木) 横アリ→大阪へ
2000年01月04日(火) やはり


2014年01月03日(金) お参りに

初詣は川崎大師さんに行ったのでお参りに。

美羽ちゃんとMAさんと3人で須磨寺に。
初めて行ったお寺だったのだけど、色んな神様がいる感じ
海も山も近くにあってお空も近くて、きっと色んな事を受け入れる寛大な神様なんだろうなぁ〜と思った^^

元町に移動してランチして、そのまま三宮まで歩いて、ちょっとデパートとか寄ってバイバイと。

義兄から電話があり、諸々母が渡し忘れてる事を知る。
何度も忘れないようにお願いしたのに−ーー、頼む私が悪いのかなぁ?

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年01月03日(月) Wちゃんと
2010年01月03日(日) 『パイレート・クィーン』観劇
2009年01月03日(土) 木村くん(フジTV)三昧の日
2008年01月03日(木) 対象的ですが…
2007年01月03日(水) やばっ。
2006年01月03日(火) コーラスライン観劇
2005年01月03日(月) あと2日だって〜〜><
2003年01月03日(金) 嵐コンに行く
2002年01月03日(木) 嵐POWER? ■福占い:ニシキさん■
2001年01月03日(水) コン後の飲み会
2000年01月03日(月) ラチを探せ


2014年01月02日(木) 毎年恒例の

毎年2日は実家に行くのが定番です。
毎年姉一家も来るのですが、今年は3日に来るらしく、3日は先約があったので私はそのまま実家に。

実家に行く前に少しセールを見てきたのだけど、なかなか欲しいものがなく
ってかこの時期にブラウスが欲しいと思っている私が間違えてるのかもだけど…^^;
それでも2軒のお店で少し買い物して実家に。

ご飯を御馳走になって、うだうだと過しました。
ここ数年母が確実に変化している感じがする、それは自然の事なので仕方ないと思っているのだけど…。
確実に時間は流れてるなぁ〜と。



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年01月02日(日) 実家に
2010年01月02日(土) お買物と実家へ
2009年01月02日(金) 内コンと年末→年始の事も
2008年01月02日(水) 恒例行事
2007年01月02日(火) 美羽ちゃん宅へ
2006年01月02日(月) 今年初の=コーラスライン観劇=
2005年01月02日(日) 今日は実家で
2004年01月02日(金) NEWSコン
2003年01月02日(木) 正月の過ごし方
2002年01月02日(水) 素敵な男たち ■ふくは占い:カケルちゃん■
2001年01月02日(火) Jrコンチラシより
2000年01月02日(日) 暇だ


2014年01月01日(水) 今年から

改めて日々の他愛ないことをぶつぶつつぶやこうかと。

記憶を記録にする大切さと、すぐに過去にタイムスリップしたくなる私にはここは必要な場所なんだなぁ〜と、改めて・・・
もうここを見ている人はいないだろうし、気軽な気持ちでね。

昨夜はカウコン参加後、居酒屋さんに行きそのまま初詣に。
昨年に比べたら暖かかったなぁ〜〜^^

帰りの新幹線でちょっとしたトラブルがありMAさんと別々に
でも良かった。咳が止まらなくて大変だったのです。

帰ってからは家から出ずぼーっと

そうそうJ事務所のグループから年賀状が届きました。
嬉しいねーー^^ますださんの「いつもありがとう」が嬉しい


2014年がSTARTしました
今年は、「後回し」とかに甘えることなく、今でしょと生きていきたい
そして「考えて動く」=考動ね!!

宜しくお願いしまーす



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年01月01日(土) あけましておめでとうございます☆
2010年01月01日(金) 明けましておめでとうございます!!
2009年01月01日(木) 2009年
2008年01月01日(火) 明けましておめでとうございます☆
2007年01月01日(月) 2007年
2006年01月01日(日) 謹賀新年
2005年01月01日(土) 今年もヨロシクです^^
2004年01月01日(木) 今年もヨロシクお願いします。 **Kinkiコン感想追加**
2003年01月01日(水) 今年もよろしくお願いします♪
2002年01月01日(火) 今年もヨロシクです!
2001年01月01日(月) 今年も宜しく!
2000年01月01日(土) 新年あけましておめでとうございます!


2012年05月10日(木) 今日は

[テゴマスのらじお]
回を重ねるごとにまっすーが自由な人化されている。

そして当初からの私の相関図!?
まっすー→あらっち→テゴの関係にもアナガチ間違ってないのかも〜と思える^^;

[マスヒツ]と変わらない時間なのに盛りだくさんに感じるのは3人の波長が良いからかなぁ?
楽しかったわぁ^^


夜wowowでミスチルLIVEをやっていて、「テゴマスのらじお」でまっすーが「観に行った」と言ってたのもあってちょっと見入ってしまいました。
ミスチルは何故かタイミングの悪い!?バンドさんで、都合悪くなったり、お仕事で行けなくなったりと言うのが続いてからはチケット参戦もしていなく、いまだLIVEを観たいのに観れていないの><
今ではもう「チケットの取れないグループ」なんだろうし…。
やっぱり出会いも必然なんだなぁ〜と。

[灰カナ]
一般発売日の時間、マンションの理事会の為に参戦出来ず><なので、一足先に終了!です。
まだ探している公演はあるものの、「行きたいなぁ〜」と思っていた公演は行けます。
なんだか「行ける」というのを言い出しにくい現実…。
最後まで希望の公演行けるようにがんばりましょう〜!!

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年05月10日(火) ずっとずっと
2010年05月10日(月) SHOWGEKI!?★
2009年05月10日(日) そうだ!
2008年05月10日(土) Wちゃんが遊びに来る
2007年05月10日(木) ただいま妄想中^^;
2006年05月10日(水) 嬉しい偶然
2005年05月10日(火) 出来ることは
2004年05月10日(月) 雨><
2003年05月10日(土) 東京へ帰る
2002年05月10日(金) さぶっ。
2000年05月10日(水) ラチさんどうだった??


2012年05月09日(水) マスキングテープ

大好きマスキングテープ



先日お誕生日にMYちゃんからいただいたもの。
ハンズの限定商品。
お店にまで見に行ってくれてたんだぁー
お願いしたいものは無かったんだけど、私にって買ってきてくれたの^^
嬉しいなぁ〜





最近購入したマスキングテープ



こんな風に並べるとかわいぃねー^^

*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年05月09日(月) まさかまさかの!!!
2010年05月09日(日) のだめ三昧
2009年05月09日(土) お散歩
2008年05月09日(金) 1ヶ月半ぶり??とW主役
2007年05月09日(水) ☆初夏☆
2006年05月09日(火) インドア
2005年05月09日(月) なんだ?なんだ??
2004年05月09日(日) 大阪へ
2003年05月09日(金) 死の後
2002年05月09日(木) イロンナキモチ


2012年05月08日(火) ますださんにげてーー!

BEST ALBUM発売決定にルンルン♪した昨日
再録はないのかなぁ?シングル発売はいつ???と次の悩みも出来たり、シアワセなことだー。

なになに?マツコさんがまっすー2押しだとか??
まぁ、あぁいう系にモテルタイプだよねーwww
好意を持っていただけるって事は良い事。
自分がメディアに出られなくても;;、こうして名前が挙がるって事も有難いし、嬉しいね^^

舞台の復活当選メールが届いてるとか??
そしていーぷらす先行の当落確認だねー
希望通り行けるといいなぁ〜*^^*


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年05月08日(日) ヤなことと楽しいこと
2010年05月08日(土) 『薔薇とサムライ』観劇
2009年05月08日(金) てれびっこ
2008年05月08日(木) 20th Century TOUR 2008-オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ-
2007年05月08日(火) 良知真次チケット事務局
2006年05月08日(月) GW疲れ
2005年05月08日(日) GW最終日は。
2004年05月08日(土) 『TRUE WEST』観劇
2003年05月08日(木) 悲惨><
2002年05月08日(水) あたふた・・。
2001年05月08日(火) 書けない…^^;
2000年05月08日(月) ・・・終わった


2012年05月07日(月) GWあけ

大型連休も終わり、また頑張らないとーなひびが始まります。

今日は大切なお仕事もあり、終わってから行かなきゃな所もあるのでボケずに気を引き締めないと!な1日

[シゲ部]
オザケンからテゴマスを連想することはなかったなぁ〜、なかなか良い視点かと。
うんうん、カバー曲唄ってほしいねぇ〜
アルバム「♪LIFE」は私も大好きなアルバムで今でも時々聴いてます。
好きな曲を「いちょう並木のセレナーデ」を選んだシゲもステキ。
私は「ドアをノックするのは誰だ?」と「ぼくらが旅に出る理由」が大好きだったなぁ〜

って事でウォークマンに久しぶりにいれよう、LIFE@アルバム


6/13
NEWS BEST ALBUM


ソロ曲が嬉しすぎる〜><



*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年05月07日(土) 休息
2010年05月07日(金) 『のだめカンタービレ最終楽章後編』鑑賞
2009年05月07日(木) お仕事ですよ★
2008年05月07日(水) 感謝して☆
2007年05月07日(月) アイドル
2006年05月07日(日) GW最終日
2005年05月07日(土) Hey!say!DREAM BOY 観劇
2004年05月07日(金) フレーフレーあたし。
2003年05月07日(水) 久しぶりの次の日は…
2002年05月07日(火) まったり・・・そうでもないかなぁ??
2001年05月07日(月) GWの余韻
2000年05月07日(日) Jrコン@5日目(横アリ最終日)


2012年05月06日(日) GE最終日

昨日、今日と中には入ってないけど、キスマイコンでこっちに来ているお友達に会う為、城ホール付近をウロウロ。

お友達が楽しそうで、シアワセそうで、お裾分け沢山もらってます^^

そして
ジャニweb TOKIO[松岡のブログ]

マボさま、ありがとーーーー!!!


*******************************
○年前の今日はこんな1日でした☆
2011年05月06日(金) げっと!
2009年05月06日(水) GWを振り返る??
2008年05月06日(火) GWに得たもの
2007年05月06日(日) GW最終日は
2006年05月06日(土) 押し気味
2005年05月06日(金) オロオロ;;
2003年05月06日(火) オ・ト・ナな夜
2002年05月06日(月) Jrコンオーラス
2001年05月06日(日) 早朝→Jrコン@最終日→Jrコン振り返って
2000年05月06日(土) Jrコン@4日目


てぃみ |MAIL