私のカケラ...me☆

 

 

やっと - 2020年08月27日(木)

彼との8年近くの付き合いが終わった。

お互いの子供は小学生から大学生、中学生から社会人へと。

この間お互いが過ごしてきた様々な出来事は、ずっと忘れないし、お互いの家族より濃い付き合いをして寄り添ってきた。
その事実は私たちだけが共有できる財産だ。


きっかけは些細なことだったけれど、そのトリガーは引かれていて戻せなくなったように思う。

思えばここ最近、彼の言動に対して理解できなくなったことが多く、リスペクトする気持ちが段々薄れていて、愛しいと思う気持ちがそれに勝てなくなっていた気がする。

『meからふってください』

彼らしいと思った。

『今まで愛してくれてありがとう。近所だし会うこともあるけど、変わらずに接しますね。気持ちは変わらないから』

『私も同じです。変わらないです。さよなら』


終わらせなきゃ。
終わらせなきゃと思いながら甘い汁をやめられなかった。

もしも彼が私の家族にとって見知らぬ人であったら、もしかしたら続ける未来もあったかもしれない。
でもこの事実は変えられないのだから。


彼はまたケロッと復縁を迫るかもしれないけれど、もう私の決意は固まった。

さよなら。







...



 

 

 

 

INDEX
past



Mail