アイのカタチ。 ―大好きな貴方へ―
過去 目次 はじめに  管理人:圭
― お久しぶりです。 ―


ふとブックマークにここが目に入ったので。

元ダーリンとは、今は時々連絡を取っています。
メル友みたいな感じです。
友達に言うと、「あんな酷い目にあったのに!」と怒るのですが、
喉元過ぎればなんとやらというやつで、普段はもう忘れてます。
(うつが酷い時は、たまに思い出して泣きますけど。)
彼が何をしているのかというと、オタク街道まっしぐららしいです。
いい加減新しい彼女でも探せばいいのに、と思ったり。
車も買ったんだしさ〜。

私は相変わらず鬱々しながら、仕事をしています。
今の彼氏さんとも週1で会ってて、ラブラブしています。
過去の私が見たら、うらやましいにも程があると思います。
まあ、彼氏さんと付き合うのも色々大変なんですけどね。

結局誰と付き合ったって、楽で幸せなだけの恋愛なんてないんでしょうね。
ちょっと大人になりました。。。



ではまた、そのうち。


・・・誰かコレに気付くかなあ。

2010年08月29日(日)


  掲示板)  メール  HOME   myエンピツに追加。