七転八倒 〜彩音の日常&育児日記〜
DiaryINDEXpast


2019年02月14日(木) リハビリがてら

ずっと気になっていたまんだらけの宅配買取の振込確認。思い切ってバスに乗って銀行まで行ってきた。

この前病院に行った時、ちょっと調子に乗って歩いたら、その後少し足が痛くなったので、おそるおそる。

設備点検の日程を変更してもらおうと管理人さんのところで手続きしていたら、乗ろうと思ったバスは行ってしまい・・・
次に来る別のバス停で待っていたら、リラバスが来た!!おぉ、この前はムリヤリ早歩きで乗って帰ったけど、
今日はあちらからやってきてくれた♪

もとい。銀行で記帳し振込額をチェック。おぉっ!!想定の3倍近くの買取額がついていた!!
嵐さんさようなら・・・。お休みになる方のおかげで、自分の中で踏ん切りがつき、一部を残して全部
売っぱらってしまったが、後悔はない。むしろ5人一緒のところをもう見たくない。

帰ってくるかどうかわからないが、帰ってきても私はもう戻らない。残りの3人の個人的応援は、2年過ぎようが続ける
つもりだが。(二宮は最初からカウントしてない)

息子からの情報だが(またよく伝えてくるんだ、これが(-_-;))、大野さんファンなのに、大野さんが大嫌いだ!!と
言ってるファンがいるという。

だよな。あたしだってあの時、翔ちゃん大嫌い!!って言ってたもんな。あの女テレビで見かけなくなっただけでスッキリしたし、
それとともに翔ちゃんが痩せてきたのを見て、勝手に「よし!別れた!戻る!」と判断した。(笑)

いいんだよ、相葉ちゃんは。相手の方は。相葉ちゃんらしさが出てる。自分がって前に出てこない女子を選ぶはずだから。
ああ見えて、相葉ちゃんは女子の前に立って、引っ張って必ず守る子。若気の至りはあっただろうけど、
それがきっとものすごい成長と教訓になってるんだろうな。

どっかのバカ女とは大違いなんだよな。それを好きで結婚したがってる奴はもっとバカ。
やめたい奴と結婚したい奴の利害が一致したんだろうと、私は推測する。

結婚したいのにできない、いや10000歩譲って、元々そんな話はなかったのかもしれないが、
だったらビジュアルを立て直そう!と割り切ったかのように見える、翔ちゃんは。
だいたいさ、テレビ局的にも右と左、しかも裏かぶってるなんて、まずありえない。硬めのあっちの局の誰が許す?

松本さんはねぇ・・・たぶん結婚間近だとずっと言われてた相手の方が、某有名宗教のおうちの方で、
私の友達にもいるけど、家族ぐるみというか世襲でそうなんだよねぇ。
そこがネックだったんじゃないかなぁ?と。
MJも人の子、もしあったとしてもおかしくない他の人へのよろめきも含めて、人間臭くて好きなんだよなぁ。
あのお方、熱い方だから、自分の中で相当葛藤したと思う。
でも写真も何も出てないから、たぶん女の売名だと私は勝手に思ってるけど。


なんなんだ?このテレビコメンテーターのような解説は?!(^_^;)


とにかくリハビリがてら、家の中で片付けまくった成果は出た。
どん底な1カ月を過ごした後だから、もう上向きにしかならない、と信じる。


↓先日息子がいただいてきたチョコを、息子とちょこっと(笑)食す。美味♪



彩音 |HomePage

My追加