chiyoの日記

2006年11月01日(水) ヘアカット

髪切りましたよ、2週間ぶりに(笑)。
見た目よりも思いのほか短いのでサッパリです。カット終わって鏡をみた瞬間、おっ。2002年型の自分だと思いました。懐かしいぞ。ついでに年も4つ若返ればいいのに。なんつって。
今より若い時はいわゆる『さわやか』ってのがあんま好きじゃなかったのだけれど、いまさわやかな髪型や服装をすると、何か丁度いいと思えます。色とかも白いシャツとか10代の頃だとさわやかすぎて何だよって感じだったけど今は割りと好き。何でもバランスだ一ね。なんつって。
11/23柏ワンマンに向けての柏路上も架橋。
あしたも良い音楽を程良い遊びゴコロで。
『たかがロックンロール、されどロックンロール』という言葉の深さが身に染みる昨今です。


 < 過去  INDEX  


chiyo