永遠にお散歩

2006年05月01日(月) とりあえずup

一見、私はおとなしそうにみえることが多いらいしいです。
文章の感じとか顔の感じとかでそういう印象を受けるらしい。
が。
ホントは私がどんだけ品がないかという事例。

職場の♂(27歳)から、
浮気(肉体関係未遂)が彼女にバレてお別れを言い渡された、
どうしよう、僕本当に彼女が好きなのに‥。
という相談というか愚痴というか、話を聞いた時の私の答え。

「ち○ち○を切り取って、包んで差し出して謝れば許してもらえるよ」

真昼間の事務所で言い放った私に、彼は一瞬固まりました。


さるちゃんはというと、私がこういった単語を口に出すことに、
ちょっと慣れたようです。


 < 過去  INDEX  


まり花 [MAIL]

My追加